Return to site

ゲーム開発、なにからすればいいの?

· 入門講座

つくるUOZUに興味を持っていただいた人の一番最初のハードルは、「何から始めればいいの?」だと思います。

そこで、つくるUOZUでは完全初心者の人に向けてゲーム開発講座とかをやりました。

イベントのページはこちら:ゲーム開発はじめよっ!入門講座

とってもありがたいことになんと70名近い方が集まりました。

正直、まじすか。と思いました。だってここ富山ですよ。六本木じゃないですよ。

さて、ここのイベントで実施したのは2つのセッションで、1つはゲーム業界で働くことについて、経営者の人の話を聞くものです。

なんとなくしか知らない業界だと思うので、こういう機会はもっと沢山持っていきたいと思います。

ゲーム開発会社を経営されている方で興味を持って下さった方は是非ご連絡下さい。

ゲーム開発講座

そしてもう1つのセッションが「ゲーム開発講座」です。

もう少し詳しく書くと「ゲーム開発エンジンUnityとC#の基礎を学ぶ講座」です。

独学で学習してから参加したい!という方は是非以下のページから沢山学習してきてください。

わからないところがあればGoogleしてみてください。とてもたくさんの参考ページが出てくると思います。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OK